So-net無料ブログ作成
検索選択

200nice! [擬人化設定]

200nice!突破しました!!ヽ(*´∀`*)ノ
あ、ありがとうございます…!!!!!!



ふと思ったけど、キリ番制度とかやった方がいいのかなぁ?
んー…えっと、私なんかの絵でよければ喜んで描かせて頂きます! …とか…言ってみたり…(何

※以下少しBL要素含な擬人化語りとなっておりますので苦手な方はご注意下さい。 
続きを読むとかの編集の仕方がいまいちよくわからないのでこの下からいきなり本題なので本当に注意して下さい(汗

内容は大したことないんですけど一応ね…。



















最近、クロことうちの黒バナピに夢中な私。
詳細設定考える前から私の脳内で動きまくってくれております。

ひぃ!落書きでごめんなさい(汗
一応彼がクロなんですが、この人、描くたびに顔が変わってしまうのでまた変更するかも(ぇ

実はうちの島に初めてやってきたミニリヴはクロなんですね。(あれ、バナピってミニリヴでいいんだっけ…?)

一人で寂しく暮らすチコを何だかほっとけなくて一緒に暮らすことにー…とか。
チコはチコで初めての同居人が出来て嬉しいんだけど素直に甘えられなかったりとかー…。
というかチコは好きな人にほど甘え下手とかだといいよ!!(何

そんな裏設定ばかり妄想して楽しんでますvv(痛
最初は別に二人をCPしたりするつもりはなかったんだけど…あぁハマりそう…w

のんびり屋に見せかけて実は意地っ張りな一面も持つチコを可愛いなーとかってちょっかいかけてみたりしてるクロとか。
そんなだけど根は優しいクロに序々に惹かれつつあるチコとか。

普段ぼけーっとしてるチコも、クロの前だとこんな顔が出たりとかっていいよね…!!(聞くな



あー妄想が止まらんvv(止めなさい


絡み絵描きたいけど基本的に2人並べて描くのが苦手なので妄想ばかりが頭中溢れてるよー(嫌


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 7

あきちん

キリ番じゃなくてもリクしたいw
是非是非、キリ番制度作って下さいませ~ペコリ(o_ _)o))
「続きを読む」ですが<more/>でなりますので
ここからは、「続きを読む」にしたいなって所で<more/>と
入れて見て下さい(*´∇`*)
by あきちん (2007-01-22 02:11) 

蒼埜

あ、むぅって頬を膨らませているチコ君かわいいvv
クロさんはお兄さんなんですね。
チコ君を優しく見守ってくれると素敵です(´∀`*)
by 蒼埜 (2007-01-22 02:17) 

蘭夢大輝

素敵設定に密かにはまりそうでございます。
クロさんいいですね!かっこいいお兄さん!
チコくんの表情もまたかわいらしいvvv
by 蘭夢大輝 (2007-01-22 12:03) 

nice!ありがとうございます(^^)
私も妄想大好きー!な人間でして、クロ君とチコ君の
なんだかとても良い雰囲気に惚れましたv
by (2007-01-22 20:58) 

シロコメ

nice!&コメント、ありがとうございます(´∀`*)

あきちんさん>
嬉しいお言葉、ありがとうございます…!!
前向きに検討してみたいと思いますw
わ、「続きを読む」の仕方、教えて下さってありがとうございます!
入力方法をシンプルなものから表示結果が出るものに変えたりとしたもののさっぱりわからなかったので(;´∀`)
これからたくさん使わせて頂きますw


蒼埜さん>
ありがとうございます!
笑っている顔も好きなのですが実は私個人的にむくれた顔が大好きなんです(笑
クロにはこれからもずっとチコのことを見守り続けてもらうつもりですw
兄バカなクロ、というのも見物かもしれませんww


蘭夢大輝さん>
わ、素敵設定だなんて、ありがとうございます!
ハマって頂けると光栄ですvv
そして創作意欲が倍増ですw
クロ、いまいちパッとしないかなと不安だったのですが少し安心しました(笑


青葉☆藍摺さん>
妄想、楽しいですよね!!ww
嬉しいお言葉、ありがとうございますv
頭の中ではクロとチコの様々なやりとりで一杯なのですが、絵の技術が妄想に追いついてくれず表しきれないのが非常に残念です…!(笑
by シロコメ (2007-01-24 00:44) 

テツマス

こんばんわ!
チコさんとクロさんの関係が素敵ですv
意地っ張りなチコさんがとっても可愛いですvv><///
キリバン制度作るのですか!?是非是非、キリバン狙わせていただきます*
by テツマス (2007-01-24 23:07) 

シロコメ

テツマスさん>
こんばんわ!nice!&コメントありがとうございます(´∀`*)
2人の関係、興味を持って頂けたなら光栄ですv
行き過ぎは駄目ですが適度に意地っ張りな子は可愛いですよね!vv(親バカ
キリ番制度只今検討中ですが、もし作った際には狙っていただけるととても嬉しいです!
by シロコメ (2007-01-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。